大切な人の為に健康で楽しく

家族・両親・ワンコの為に出来る事を、健康的に楽しく過ごすアイデアを色々と研究中!!

志願者数5年連続日本一の受験日 10万人越!!

こんにちは、さくらです。

 

本日より私立大学の受験が始まった。

 

昨日より寒く、滅多に降らない雪もチラチラしていたので、嫌な予感はしていた💦

 

前日よりyahoo天気で雲の動きを何度もチェックして、気温も2度の予報だったので、

大丈夫だろうと決めつけて早めに就寝😪

 

いつもより早く目が覚めたのですが、真っ暗なので気づかなかったのですが、明るくなりびっくり😨

 

わー雪だー!

f:id:sakura20131011:20190129103359j:plain

なんと〜〜〜ゆ〜〜き〜〜

真っ白だ======

とりあえずいつもの様に愛犬の散歩からでスタート

f:id:sakura20131011:20190129105135j:plain

f:id:sakura20131011:20190129105503j:plain

外に出てみると、道にはほとんど雪は無い状態で少しほっとした。😓

 

私に出来る準備を考えながらの散歩を終え帰宅

 

そうだ!!

車で送ってくれ!と言われたらと思い、スタットレスを履いている方の車の暖気

 

真っ白な車をみて

こんな時にバッテリーが上がっていない事を願いながらセルを回した🙏

 

機嫌よくかかってくれてホット一息😃

 

準備万端!!

 

息子も起きて来て、準備を初めていた。

 

自分で行くし!!

 

会場入りは地方試験で、会場も地元駅近くの会場であったため

 

会場入り前に、予備校によって少し勉強してから会場入りするそうだ!!

 

体育会の私から見ると、試合前のアップを学校でしてから試合に向かった学生時代を思い出した。

落ち着かない自分の心を、一度リセットする様な事だろうと思った。

 

負けたら終わりの試合では無いが、初戦に臨姿勢は同じでしょうか?

 

一勝してくれたらいい!! 

 

ここまでくれば、こう思ってしまう。

 

それだけ頑張って来たのだから。

 

みんな応援してるよ!!

f:id:sakura20131011:20190129103522j:plain

まだまだ始まったばかり

ひとつづつ、ひとつづつ、丁寧に頑張ろう!!

 

ちなみに10万人超えの志願者大学は

東洋大、と日本大学、法政大学、明治大学早稲田大学近畿大学

 

何人合格するのでろう?

 

ここまでお読みいただいてありがとうございます。